玉千代のお稽古ぶろぐ

横浜で芸者見習いをしております、玉千代です。お稽古のことやプライベートなことまで、いろいろ書いていこうと思います。

横浜よいところぢゃえ〜♪

こんにちは^^

玉千代です♪

 

 

f:id:yokohamageisya:20170809085202j:image

 

お稽古日。

 

ちょっとした会話の中で、「玉ちゃんなら大丈夫だろう」とおねえさんが・・・( ;  ; )!

こういう時に、いろいろなことに「あぁ〜〜良かったぁ〜〜」と思いますよね。

人の言葉って素晴らしい。

 

 

お稽古は順調でございます。

月末のイベントは皆さんに楽しんでいただけるかと思います♪

 

f:id:yokohamageisya:20170809090113j:image

 

 

 

お稽古もさる事ながら、お稽古後のおしゃべりやお菓子も大好きです(*´ω`*)

 

 

f:id:yokohamageisya:20170809085133j:image

八王子さんの最中♪

 

 

 

今日はこれから楽しいところへ^^

行ってまいります!