玉千代のお稽古ぶろぐ

横浜で芸者見習いをしております、玉千代です。お稽古のことやプライベートなことまで、いろいろ書いていこうと思います。

またまた三渓園へ

おはようございます!

芸者見習い中の玉千代です♪

 

 

f:id:yokohamageisya:20170723024753j:image

また、行ってきました。三渓園へ。

 

お天気が良かったのでフラッと行ってみたくなったのです。

三渓園は緑がいっぱいで気持ちが良いですから^^

 

 

f:id:yokohamageisya:20170723025056j:image

 

 

f:id:yokohamageisya:20170723025116j:image

 

 

暑かったですが、風が吹くと気持ちよくて爽やかな気分になれました♪

 

 

https://www.instagram.com/p/BW27untjJH5/

my favorite places😍お気に入りの場所です🌳🌳🌳

 

 

f:id:yokohamageisya:20170723031756j:image

 

 

物思いに耽るには最適な空間。

ベンチに座りながらボーッとするのもオススメです。

 

通常営業時はあまり混雑することもないので、都会の喧騒から逃れたい時にも良いですね!

 

 

 

f:id:yokohamageisya:20170723032141j:image

あつ〜〜い><

 

 

今回は家族に三渓園を案内しました^^

気に入ってくれたようで良かったです(*´ω`*)

 

 

ヨコハマよいところぢゃえ〜〜♪♪