玉千代のお稽古ぶろぐ

横浜で芸者見習いをしております、玉千代です。お稽古のことやプライベートなことまで、いろいろ書いていこうと思います。

100均のセリアが優秀!

こんにちは^^

芸者見習い中の玉千代です♪

 

 

突然ですが、100円ショップのセリアさんで可愛い豆皿を見つけました(*^-^*)

 

f:id:yokohamageisya:20170712122112j:image

 

猫さんの豆皿です。

 

 

ふと思いましたが、どうやら私は猫モチーフが好きなようです。

元町に行った時も招き猫の根付けを買いましたし。

 

 

yokohamageisya.hatenablog.jp

 

 

今の100円ショップはオシャレな雑貨が豊富なんですよ♪

 

インテリアも、アレンジしたらそれなりの見栄えになるので、かなり重宝しています!

 

 

 

f:id:yokohamageisya:20170712122105j:image

 

熱中症にはくれぐれも気を付けて、今日も頑張りましょう^^